【申し込み開始】2200 Lab 第1回「ホスピタリティが創る未来〜そしてその使い方」

06.05


株式会社スタイリッシュ・アイデアでは、「2200 Lab」と名づけた、参加者の皆さんの未来への創造力を鍛える参加型の実践セミナーを毎月開催します。

その第1回目として6月27日(木)に開催する「ホスピタリティが創る未来〜そしてその使い方」の申し込みを開始しました。

2200 Lab 第1回「ホスピタリティが創る未来〜そしてその使い方」

今回、講師をお願いしている株式会社プレディーカ・マネジメント代表取締役社長の石丸さんはホスピタリティのロジックの実践者です。

今回のセミナーでは、われわれがわかったような気になっているホスピタリティのロジックを「理解してもらう」だけではなく「使えるようになって」もらうような内容にしています。

ホテルを中心としたホスピタリティ業界のプロフェッショナル・マネジャーを育成するためのビジネススクール「宿屋大学」などでも常に人気を集めている石丸さんの貴重なセミナー、ぜひご参加ください。

石丸さんからのメッセージもどうぞ。

ホスピタリティは、単なる「おもてなし」ではなく、主に中小企業が自分よりも規模の大きな相手に対して闘っていくための戦略(方針)であり戦術(具体的なアクションとその実践)です。

なぜ中小企業向けかと言うと、大企業には全体浸透させにくい概念だからです。

その辺りのことを含めて、皆さんとホスピタリティのことを考え話し合う時間にしたいと思っています。

ぜひお越し下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

メールマガジン購読

未来を見据え、未来を創るためのビジネスの見方を学べるコラム「アイデアノート」や最新のセミナー情報などをお届けする「スタイリッシュ・アイデア ニューズレター」にご登録ください。

新刊のお知らせ

組織でイノベーションを起こすために必要な知識が詰まった『成功するイノベーションはなにが違うのか?』発売中

4798140570
ページ上部へ戻る